羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来て、出荷モリモリ。

春らしく、花も少しずつ咲き始めましたね。
我ら、春になると出荷が忙しくなります。

キューキューに詰めて、出荷しました。

箱根牧場さん、冬期間のレストランから売店に移動してお取扱中です。→こちら

★y.sumi

| 製作活動と私たちの暮らし | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛ベビーメリーまたまた製作中~

只今、ベリーメリー製作中です。

パーツが少しずつたまってきました。

今年は雪が少なかったので、雪解けが早いけれど、ここ数日は寒いです。
IMG_20170411_155548.jpg
除雪した雪をためていた場所はまだ残っています。

でも、
IMG_20170411_155601.jpg
窓際のスイセンは咲き始めました。

寒いけど、春ですね。

★y.sumi



| 製作活動と私たちの暮らし | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てづくり市 in とうべつ 2017年3月26日~開催しました。

てづくり市 in とうべつ が当別町内のふとみ銘泉にて昨日開催されました。
午前中は特に沢山の方にご来場頂きました。ありがとうございました。

今回は小ぢんまりとしたスペースで。


でも、この什器のおかげで、意外と?沢山展示できました。
IMG_20170326_091539.jpg
全体の写真が上手く撮れずにアップできる写真が無く・・・
でも、例年以上に賑わっていたような気がします。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

★y.sumi

| イベント情報 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるっこシリーズ~[は~い!」動物たち

雪が少ない冬だったので、今年は春が早そうですね。

こんなの、作ってみました。
子供に好評です。

★Designed by y.sumi
まるっこシリーズ~「は~い!」動物たち

そして、テーブルセンターも製作中。
IMG_20170315_095056.jpg
以前製作していたものはお嫁に行きました。
なので、新たな絵柄で、製作中です。

★y.sumi


| 作品 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこしずつ、てづくり市に向けて。

3月26日に開催される「てづくり市」に向けて少しずつ製作中です。
IMG_0632.jpg
展示スペースも少ないので、こんな具合の小物がメインになると思います。

★y.sumi

| 作品 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

