羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木々柄の羊毛大判マット完成!

ここ数日製作していた大判マットが完成しました~

★Designed by y.sumi
サイズ:約50センチ×206センチ

秋に開催されるイベントや展示会用に「こんな大きいものも作れますよ~」と、サンプル的に製作してみました。特にお嫁入りの予定がたたなければ、この写真のように我が家のソファマットとして敷く予定。
そのサイズに合わせたので、ながひょろサイズになりましたが。
※ソファ下の足元に敷いたり、キッチンマットとして敷いたりと、ご自宅にあわせたサイズや柄で製作可能です。ちなみに以前、ご用命受けて製作したものはこちらから。

でも、今回の、このサイズ、さすがに圧縮作業はしんどかった・・・
洗剤お湯を投入してから、5時間!
夜には腕が痛くて痛くてずっと冷やしていました・・・。

あ、でもご用命がありましたら、がんばりますよ~
スポンサーサイト

| 作品 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/96-64854605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT