羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納品時期まで箱の中・・・

ここ最近製作していたクリスマスリース。
ようやく完成しました。

一つ一つ袋に入れて、パッキング。
10月頃の納品までダンボールでひと寝入りしてもらいます。

作業終了直後のテーブルの上は
IMG_5496.jpg
まあ、ひどいもんです。
ひとつの作業が終わるまでは散らかり放題です。
学生の頃もこんな感じだったと、少し懐かしくなって写真をとりました(笑)。
ひとつの提出物が終了するまで、自分の部屋はひどいものでした。そこらじゅうに図面やら資料やらが足の踏み場がないほどに散らかる。
相変わらず変わっていません。

クリスマスリースが終了したので、次の作業にむけて片付けましたよ。
明日から次の作業へとりかかります。





スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/90-d0b45241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT