羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏にクリスマス

先週とはうってかわって今週は晴天が続いています。
あ~気持ちいい!

デルフィニウム栽培をしているバークラフトメンバーnaoちゃんからいただいたデルフィニウムの花も少しずつ咲き始めました。naoちゃんも忙しいだろうな~と思いながらの一枚です。
すっくと伸びて「もうすぐ咲くぞ!」という蕾の時が私は好きです。
晴天の空に映えますね。

そんな初夏の晴れ晴れとした中、作業はというと
IMG_5325.jpg
クリスマスです。
「今年のクリスマスまでに・・・」とリースを10個ご注文いただきました。
お友達に紹介していただいて、営業してくれたのです。ありがたいことです。

クリスマスはまだまだ先とはいえ、秋のイベント用の製作をする前に作っておかないと、また来年のクリスマスになってしまいそうだったので、先にとりかかりました。

工房の中では、クリスマスソングを流したりして、自分を盛り立てて?います。



スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/84-680b9f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT