羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛フェルトの鍋敷きと鍋つかみ

雨が全然ふらないと思ったら、今週はずーっといまいちな天気ですね。
でも、畑や花には恵みの雨ですね。

こんな日は
IMG_5123.jpg
ごしごしごし・・・

IMG_5149.jpg
★Designed by y.sumi
上/鍋敷き
下/鍋つかみ

今回は抽象的な模様で。
左/ 暖かみのある色の丸を散りばめた感じで。
中央/ 木の葉
右/ しずく

鍋つかみは
IMG_5146.jpg
こんな感じで手首まですっぽり入ります。

IMG_5145.jpg
パクパク。
こんな具合です。
隅にはフックに引っ掛けられる紐がついています。

IMG_5142.jpg
撮影に無理がありましたね・・・自分で自分を撮影しております。
鍋敷きはグラタンなどのオーブン料理や、鍋物などをそのままテーブルに出すときにとっても重宝します。
こちらも引っ掛け紐付きですよ。

| 作品 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/72-57b56631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT