羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれています・・・羊毛フェルトの動物たち。

初夏?かな?

庭はタンポポ満開。木々も緑が増えてきました。

さて、7月頃から新しいお取扱店が増える予定です。
それに向けまして、急ピッチで生産開始いたしました!

でも
IMG_5033.jpg
この顔たちを見ていると、私の焦り感が伝わらないですね・・・

本日生まれた動物たち。ちょっと整列。
IMG_5035.jpg
★Designed by y.sumi
以前にも製作していました顔シリーズのストラップです。
新しいお取扱店となる予定の場所は観光牧場なので、このシリーズを復活させました。

これからは9月の恒例イベントに加え、ご注文分の製作、既存店分の製作などで、気合を入れて製作しないとマズイ時期になってきました。

まだまだ、生まないと。




スポンサーサイト

| 作品 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/64-7b7d70e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT