羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春、始動…いろいろ準備

GWのどさくさにまぎれて、更新を怠っておりました。スミマセン。
春の陽気が行ったり来たりしていますね。
でも、少し暖かくなってくると、お花屋さんにいきたくなり…、まだ寒いよな~と思いつつも、庭先の花が咲くのを待ちきれず、プランター用の花を買ってきて植えたくなります。

長かった冬があけると、短い花の時期を楽しみたくなるものです。

さて、先日バークラフト商品を取り扱っていただいている「ノルトエッセン」さんに納品してきました。
夏季営業が始まり、冬までの店舗開店期間お取り扱いいただいております。
先日うかがったときもお客さんが沢山!写真を撮るのを控えて、買ってきたパンの写真です。
IMG_4615.jpg
私が好きなパンです。スライスして軽くトーストしてバターをぬって食べるととってもおいしいですよ。
ぜひ食べてみてくださいね。

スタッフに最近お願いしているのが、「プライス立て」の材料作りです。
それがコレ。
IMG_4614.jpg
石に羊毛を巻きつけたペーパーウエイトを色とりどりで作ってもらっています。
それに針金とクリップをつけてプライス(ポップなども)立てにしようかと…

ディスプレイの中に、コレがぽこぽこあるとなかなかかわいいでしょ。
地道にこうして準備してゆくのであります…



スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/60-896a54ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT