羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vegico様 再オープン!納品しました

3月中は休業していたvegicoさん。

本日4月8日から再オープンしました。展示棚の関係で、バークラフト商品も数は少なくなりましたが展示再開です。
IMG_4504.jpg
諸事情で?コーヒーのみで再開しています。
私がお邪魔したときは、かわいい新1年生の看板娘がエプロン姿でいましたよ。

「楽しみながら、11:30~OPEN」が金沢っぽくていいですね。
隠れ家的に、ちょっとのんびり、おいしいコーヒーはいかがですか?
スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/55-2804b3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT