羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルチビ、時々製作…

しばらく更新しておりませんでした。スミマセン!
ダブルチビがうろうろしている春休み。なかなか上手く作業が進みません。
言い訳か…

そうこうしているうちに、家の周りも雪解けが進みました。
画像 091
クロッカスが春一番に花を咲かせました。
まだまだたっぷり残雪がある中、こうした花を見れると嬉しくなります。雪国の春は特別ですね。

さあ、羊毛フェルト製作もやらねば。
画像 095
先日届いた羊毛を広げて…

画像 096
前回スリッパを納品したお客様より再ご注文いただきまして、その羊毛をグラムごとにわけ…

製作開始です。
画像 098
こんな感じで製作中でございます(遅くなってごめんなさいっ!)。
奥ではダブルチビが絵の具でお絵かきタイムです。
集中してお絵かきしてくれていたので、スリッパ片足成型終了。

明日も何かに集中してくれることを願って…


★y.sumi


スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/51-39a0529b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT