羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛フェルトのがまぐち財布とメガネケース

先日、バークラフトメンバーのnaoちゃんが納品してくれました。
s_por11.jpg
★Designed by nao
オレンジ色のがまぐち財布は刺繍で書いた数字がポイント。
左端は小ぶりなメガネケースです。
s_por8.jpg
しっかりと保管したい場合はボタンやファスナーなどがついていた方が良いかもしれませんが、こういった何もついていないタイプは出し入れが簡単で、さっと出せるので、必要に応じて使う老眼鏡のようなものに適しているかもしれませんね。
ちなみに、右はハサミを入れてみました。
色々な使い方ができそうです。

| 作品 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/48-46e25e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT