羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書籍「大人かわいい贈り物50選」への掲載

1月も下旬に入りましたが・・・
本年も宜しくお願い致します。

年末に腰を痛め、そんな中の帰省。チビ達の冬休みが終了し、どにかこうにか元の生活に戻り、作業も開始。
お取扱店様より「在庫少なくなっていますよ~」のご連絡にあわてて始動しております(ゴメンナサイ)。

さて、新年一発目の更新。(遅い)
こんな本が届きました。

「ハンドメイドだから伝わる 大人かわいい贈り物50選」

手芸・クラフト本を多数出版されている「マガジンランド」が2014年から開催している「贈る」展。
昨年の2016年は「大人かわいい」をテーマに募集。
そこに私(y.sumi) のタペストリーを出品してみたところ、「50選」に選ばれました。
その50選を集めた書籍が1月20日マガジンランドより出版されたのです。

私のタペストリーは49ページに掲載されています。
IMG_20170123_121026.jpg
素敵な本に掲載していただけで、なによりです。

羊毛、刺繍・編み物・ソーイング、クラフトの様々な作品が掲載されています。
贈り物にふさわしい、愛情こもった作品ばかりです。
是非ご覧になってください。

「大人かわいい贈り物 50選」
発行所 株式会社マガジンランド
1296円(税別)



★y.sumi


スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/356-6ef734e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

