羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛フェルトのクッションカバー~木々と、草花と。

クッションカバーを製作しました。
表面を羊毛フェルトで製作し裏面は布(今回は麻)で、それらを縫製して仕上げています。

★Designed by y.sumi
クッションカバー/木々につぶつぶの実
サイズ/45×45センチ

ナチュラルなグレー色のメリノをベースに、リズミカルにポップな木々を配置しました。
IMG_0474.jpg
背面ははっきりとしたターコイズブルーの麻布です。

こちらは・・・
IMG_0477.jpg
★Designed by y.sumi
クッションカバー/草花
サイズ/45×45センチ
ナチュラルなグレー色のメリノのベースに、落ち着いたパープルやブルーを基調にした草花を全体に散りばめました。

IMG_0487.jpg
背面は少しくすんだターコイズブルーの麻布です。
※画像が悪くてスミマセン・・・

背面の色がわかりにくいので比較すると・・・
IMG_0489.jpg
こんな具合です。

縫製は当別町内で布小物を製作している「nono*」さんの☆nさんに製作をお願いしました。
ありがとうございました♪
nono*さんもボタニカルクリスマス展に出展します。

こちらのクッション、画像では色もわかりにくいので、実際は是非ボタニカルクリスマス展にて!



スポンサーサイト

| 作品 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/348-3a782875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT