羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと小休止して・・・

今日は、製作を小休止ってことで、久々にイベントに出動。
出展側ではなく見に行きました。つどーむで開催されている「てしごと市」。

相変わらず、沢山の人が来ていましたよ。
ドーム内のあまりの寒さに写真もとらずにウロウロしてました。

そしてついつい・・・
IMG_20161101_133513.jpg
またも、とりちゃんゲット。
こちらもついつい・・・
IMG_20161101_133453.jpg
グリーンサンタです。
なんともたまらない表情です。

帰ってみれば・・・

一面白く雪が積もっていました。

お友達と沢山おしゃべりして、笑って、パワー注入したので、
イベントに向け、製作するとしま~す


★y.sumi

| 製作活動と私たちの暮らし | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/344-712214d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT