羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールデイズ in  japan 2016 開催!

本日、「フィールデイズ」が開催されました!

外イベントは天気に左右されますが、このお天気!
北海道の秋らしい、すがすがしいお天気!

でもっ風が強かった!
ふわふわ軽い羊毛フェルトたちはパタパタ飛ばされました~
メンバーふーちゃんの旦那様が飛び防止のレンガを沢山運んでくれて、なんとかしのいで、
さらに、実行委員の方々の配慮でシートを背後につけていていただき、その後は快適でした。

我々バークラフトのブースは角地でとっても良い場所でした。
こんな具合でスタートしました。
IMG_20160925_095340.jpg

IMG_20160925_095336.jpg
小物からバッグ、シート、タペストリーまで多岐にわたっています。

沢山の方々に来ていただき、ありがとうございました!

かわいい~!の声。
おとぼけな商品たちへの、笑い声。
素敵~!の声。

沢山ありがたいお声を頂きました。
ありがとうございました。
ここ数ヶ月、ばて気味でしたが、また頑張れそうです!

このイベントの特徴はお客様の滞在時間が長いことだと思います。
のんびりとした雰囲気の中、様々な楽しいイベントがあって、滞在時間が長くなるのでしょうね。
こんな田舎まできたんだから、全部楽しんじゃえ!という思いもあるのかもしれませんが、
羊、ヤギ、馬・・・のんびりポイント満載なのです。
日常を忘れるというか。
お客様もわんちゃん、ネコちゃん連れが多くて、それもまた、癒されます。

出店していなかったら、小樽ビール飲みたかったな~!
今回はノンアルコールで我慢。でも、このノンアルコールがこれまた美味しい!
市販のノンアルコールの物足りなさや残念感のない、美味しい!っていう満足感!
出店者にはとっても嬉しい~♪

今年も、おかげさまで忙しかったのですが、でも今までより楽しめた気がします。
IMG_20160925_141222.jpg
お馬さんにも乗りたかったな~(我が娘、乗馬中・・・)

ありがとうございました!



スポンサーサイト

| イベント情報 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/339-ace26ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT