羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業後のチョコ

昨日に引き続き「風の又三郎」チェアマットの製作です。
画像 5275
今回は絵付けに結構時間がかかりました。が、圧縮作業開始です!

作業のあとは…
甘いものに限ります。チョコ一粒は本当に疲れたときの救世主。
作業部屋の常備品。
甘いものって、適度に大事です。
「適度」が難しいけれど…。

そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。
あげることは全くなくなりましたが、昨日お友達からチョコの差し入れを頂きました!
画像 5274
ロイズのカカオマカロン。
美味しい!
※ロイズは当別町太美に工場があります。

疲れた時には、本当にしみますね。
ありがとう!

★y.sumi



スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/33-c90e67b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT