羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立てば芍薬、立ってゴシゴシ・・・

Liccaさんから淡いピンクの芍薬の花をいただきました。

豪華なたたずまい。さすがですな。

私は、豪華・・・ではありませんが、
日常使いのものを製作中。
IMG_20160628_094944.jpg
ポットマットや座布団(シートパッド)などです。写真は圧縮前のモコモコの状態です。
本日はゴシゴシ圧縮作業をしました。
大小6枚。
どうも、一気に作業をしてしまいたい、この性分。

お疲れ様、私。

★y.sumi

スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/322-b06091f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT