羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛フェルトのブローチいろいろ・・・と、お猿さん

週末の雨は何だったのでしょう。2月に雨だなんて。
そして今日の晴れ間が見え隠れしながらの吹雪模様。
落ち着け、天気。

さて、私としては珍しく、新しい小物を製作しておりました。
各種ブローチです。

★Designed by y.sumi
丸いものから、オーバル、鳥のモチーフも。
お洋服でも、帽子でも、かばんでも・・・。
ちょっとほんわかな気分になるかな?

こちら暮れにもご案内したお猿さん
IMG_9569.jpg
★Designed by y.sumi
もうひとつ作ったら、ちょっと正月太りのお猿になりました。
許容範囲です・・・

これらは「てづくり市 in とうべつ」に出品予定です。
★y.sumi
スポンサーサイト

| 作品 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/289-b788d529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT