羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊マグネット続々!

今日はりかさんが商品を納品してくれました。
画像 5258
★Designed by Licca
手前のお花はヘアゴム。商品の雰囲気からも春が近づいてきたと感じますね。
左端はフェルトボールのネックレスと左上にはお花のコサージュも。
※こちらは以前に商品を紹介させていただきました。詳細は→こちらから。

羊マグネットはモリモリ製作してくれました。
s_mg3.jpg
★Designed by Licca
かわいい…動き出しそう。

今回の新しいマグネットはこちら。
s_mg2.jpg
★Designed by Licca
全身バージョンです。
やっぱり、動き出しそうね。

一家に一個、いや一頭、…いや数頭いかがですか?
スポンサーサイト

| 作品 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~見つけました!

Liccaさん、こんにちは!「Baa craft」のブログがあるって、コメントくれたので、探してやってきました~。
羊のマグネット可愛いっ。
以前買った、花のブローチやヘアゴム、この季節、愛用してます。
また、ブログ見にきますね。

| nina | 2014/02/16 09:19 | URL |

ninaさん

こんにちは。みつけてくれてありがとう!
私も今度ninaさんの作品を見にファクトリーに行って見ま〜す!

| Licca | 2014/02/16 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/28-f5f369c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT