羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛 de 申

来年は申年。
猿をイラスト化したり、置物にしたりすると、超リアルか、ファンシーよりになるか。
どちらも私好みではない。
デンマークのデザイナー、Kay Bojesenの猿の木製玩具のような、ユニークで、ぬくもりがあって、愛嬌があって。
長く愛される。
素敵だな~と思う。

で、私の羊毛でつくる猿を考えてみました。
どん。
IMG_9265.jpg
★Designed by y.sumi
羊毛 de 申

哀愁ただよう、なんともいえないたたずまいになりました(笑)
何匹かたたずまいを変えて作ってみようと思います。
スポンサーサイト

| 作品 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/273-38f7545b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT