羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛フェルトタペストリー「森の中の小人」~その後

以前製作した「森の中の小人」のタペストリー
実は、夏のイベントでお世話になった江別市の「アンティーク喫茶&雑貨 Memory1992さん」にお嫁にいっておりました。
久しぶりにお邪魔したら・・・
IMG_20151119_123920.jpg
素敵なコーナーに仲間入りしておりました!
写真が上手に撮れず申し訳ありません(汗)
本当にありがとうございました♪

これを見て気に入っていただいたお友達がこのミニタイプをご注文。
納品させていただいておりました。
IMG_9117.jpg
★Designed by y.sumi
タペストリー「森の中の小人」
サイズ 約24×28センチ(フェルト部分)

少し色のトーンを落として製作しました。
寒い季節はフェルトの出番。
これを見て、ちょっとでも、ほっこりしてもらえたら嬉しいなと思います。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

| 作品 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/266-e48be00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT