羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛の季節~サンタクロース、ネックレスなど

今か今かと、若干びくびくしながら、白銀の世界に・・・いや、雪に埋もれる日がくるかくるか、と思う日々。
外回りも冬支度ほぼ万端。

寒くなってくると羊毛が活躍する季節。
とはいえ、イベントや委託先納品も落ち着き、少しボケっとしていましたが、そうはしていられませんよ。
お友達からクリスマス飾りなどを御依頼いただきました。

★Designed by y.sumi
休憩中?やる気の無いサンタクロースはお家の階段に飾っていただけるそうです。
ぽこぽこ羊とコロポックルもセットで飾るとか。
カラフルなトムテはお子様(ご兄妹)用です。

実は我が家に羊毛のサンタクロースがない・・・。
いいかげん、我が家にもサンタクロースをつくろう。

こちらは別のお客様よりフェルトボールネックレスをご注文いただきました。
IMG_9228.jpg
★Designed by y.sumi
具体的に色などのご注文をいただいての製作。
タートルネックのお洋服にあわせたいとのことでした。
これからの季節、活躍することを願っています。

ありがとうございました。
★y.sumi
スポンサーサイト

| 作品 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/264-1dc16ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT