羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出荷準備中~

今年の秋は随分と荒々しいような気がします。
激しい雨が降ったり、アラレが降ったり、と思ったら、青空が出たり、風がビュービュー吹いたり。
庭も冬支度に少しずつ入っていますが、紅葉している葉を切ったりくくったりするのが少しもったいないような気がして、のらりくらりと作業中。。。

数日前の霜ですっかり黄色くなってふにゃふにゃしたホスタ。
でも、色気の無い庭の中ではこの黄色が意外と綺麗だと私は思うので、数日間そのままにしておこうかな・・・と。
こうして作業は遅れていくのです・・・。

本日は御依頼分のネックレスの製作仕上げ作業と、委託先納品準備です。
※ネックレスはお客様到着後、こちらにも掲載します。
IMG_20151028_104610.jpg


★y.sumi

| 製作活動と私たちの暮らし | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/260-a04b3e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT