羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てづくりイベント満載の秋

この時期はてづくりイベントが沢山やりますねぇ。
私たちは先日のチカホイベントでひと段落したのでですが、ちまたでは目白押し。
こういったイベント自体、最近かなり増えているように思います。特に秋は多いですね。

今日もお誘いいただいて、江別のフラワーアレンジメント教室を主宰されている方の自宅兼ショップで行われている小さなイベントを見てきました。
人が5人ほど入ればいっぱいの店内に売られている商品を目当てに静かな住宅街に朝から長い列・・・。
入場制限をしての入店。
お店の商品もさることながら、その状況に正直びっくりしました。
精力的に活動されている方のようで、ファンも多いのでしょうね。

食卓テーブル用に、安定感のある小さな花瓶の秋冬用?が欲しかったところ、ちょうど良いものがあったので購入してきました。
いろいろ勉強になりますね。

さて、作業もしております。
写真奥のフェルトボールはネックレスの材料。ご注文いただいたので、只今製作中です。
もう少しお待ちくださいね。


★y.sumi
スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/259-f4433e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT