羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやじ羊~新聞編・・・その後

先日開催された「チカホ/てづくり市 from とうべつ」で婿入り?した「おやじ羊~新聞編」の嬉しい写真が届きました。
oya11.jpg
お酒コーナーに鎮座するのは、おなかぷっくり老眼鏡のおやじ羊ではございませんか。
おなかのぷっくり加減に一目ぼれしていただいた美人のお姉さまのところへ巣立った「おやじ羊」。さぞ喜んでいることでしょう。

お酒が減っていたら、きっと夜中に「おやじ羊」が一杯やっているはず。


★y.sumi
スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっくりお腹に一目惚れしました(´▽`)=3
お酒コーナーに鎮座していない時は、テレビを見ている私にお腹をムニムニされております「おやじ羊」笑
お気に入りのフワフワメタボがムニリ過ぎて固太りにならないように気をつけます(笑)
急に冷え込んできたので、体調気をつけつつまた素敵な作品お待ちしておりますー(´▽`)ノシ

| フワフワメタボ | 2015/10/21 13:28 | URL |

ありがとう♪

>フワフワメタボさん

コメントありがと~⤴
愛されて、幸せなおやじ羊だわ~ありがとー!
ゆっくり、おやじ羊の新作考えます。
風邪ひかないように、お互い気を付けようね!(^o^)/

| Re;y.sumi | 2015/10/21 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/257-514feb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT