羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チカホ/てづくり市 from とうべつ~開催!

チカホ/てづくり市 from とうべつ が昨日開催されました。

札幌駅から近い、出口1付近での開催です。
我々バークラフトのブースはこんな具合でスタートです。
IMG_20151017_101502.jpg
もりもりです。
何度と無く、いろいろなものが崩れ落ちたことか・・・
欲張りましたかね。
でも、せっかく足を運んでいただいた方にあれもこれも見ていただきたいという気持ちで・・・それが欲張りかな。

歩行者が歩いている横をテーブルがずらりと並びます。
IMG_20151017_101058.jpg
写真では隠れていますが右端のお野菜のブースは人だかりでした。
「朝どり」「新鮮野菜」となると、特に都会の皆さんはかぶりつきです。
午後には野菜が殆どなくなっていましたよ。すごい!
IMG_20151017_101051.jpg
アクセサリーやタイル雑貨、農的実用小物、、ハーブウォーター販売、ジャム、つるし雛など、当別町の多彩な活動をしている方々です。

わざわざ足を運んでいただいた方、お急ぎのところ足を止めて見ていただいた方、終了時間に走って駆けつけていただいた方、差し入れまでいただいてしまったり、本当にありがとうございました。
初めてのチカホでも出店でしたが、良い経験になりました。
「次はいつやるの?」という嬉しい声もいただきました。

この経験を肥やしに、また、ひとつひとつ頑張っていきます。
本当にありがとうございました!!

ちなみに・・・
「あ、これ当別町の方々なの?」という声も。
確かに当別町で活動している人が来ているとは、ぱっと見てわからなかった方が多かったようで、もっとブースとしても当別町を宣伝した方が良かったと反省です。
是非是非、当別町にも足を運んでくださいね。
紅葉もすばらしいですよ。


★y.sumi



スポンサーサイト

| イベント情報 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/256-bc9403e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

