羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チカホ/てづくり市 from とうべつ~準備

先日、今週土曜日に開催される「チカホ/てづくり市 from とうべつ」の準備をしました。

皆が持ってきた商品を前に、先にお菓子でパワー注入。

Liccaさん新しい商品持ってきてくれました。
IMG_20151013_112450.jpg
★Designed by Licca
まきまき羊のブローチ、栗坊ブローチです。
栗坊ブローチ色々な表情ありますよ。

こちらも
IMG_20151013_112531.jpg
★Designed by Licca
お花の12色コースター。色とりどり。

個々の展示スペースは90×90センチほど。
こんな感じになります。
IMG_20151013_111907.jpg
モリモリです。

お天気よさそうです。
地下なのであまり関係ありませんが、ちょっと地下にもぐって、見に来てくださいね。
詳細はこちらから。

★y.sumi

| 作品 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/255-740c5493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

