羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴風・・・

本日は北海道台風直撃でニュースもそれ一色。
こちら当別町も強風と雨で木がワサワサとゆれています。近くの大きな松は折れて電線にひっかかっていたそう。あやうく道路がふさがるところでした。怖い怖い。
IMG_20151008_112522.jpg
写真ではよくわからないけど、ビュービューです。

庭の花々ももう秋一色。というか、秋に咲く花が少ない我が庭では色がほのかに変わっていく葉っぱが主役です。
でも家の中には花が。
IMG_20151008_115317.jpg
カスミソウ。
当別町は花の産地としても有名。・・・だそう。住むまで知らなかった・・・。
カスミソウ、ユリ、デルフィニウムなど、お花が沢山栽培されています。
これもご近所で栽培されたカスミソウ。

自論ですが、カスミソウはカスミソウだけで飾るのが良いと思っています。上から撮影すると、雪のよう。
そういえば、雪ムシも飛び始めていたなぁ。
冬がやってくる・・・

さて、本日も、
IMG_20151008_115221.jpg
作業しております。


★y.sumi


| 製作活動と私たちの暮らし | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/253-651661ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT