羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出荷準備!

お取扱いただいている「箱根牧場」さんの在庫が少なくなってしまい、ここ数日急ピッチで作業しておりました。

ようやく商品が揃い、本日皆で出荷準備です。

作業しているときは、写真撮る余裕ない・・・というか、うっかり忘れる私。
IMG_20150827_115816.jpg
作業終了後の机の散らかり具合です。
作業後は、今後のイベントの打ち合わせや、羊毛の在庫調整やら、おしゃべりに、あっといまに時間は過ぎました。

で、はい出来上がり。
IMG_20150827_115750.jpg
お待たせ致しました。
今週末は箱根牧場さんに潤沢に商品が並んでいるはずです!
宜しくお願いします。

さぁ、これからはイベント三昧。

9月19日(土)は「フィールデイズ in japan」(恵庭市・えこりん村内)
※毎年、地元当別町金沢で開催されていたこのイベント、今年は恵庭市の「えこりん村」さんでの開催となりました。今後隔年で当別町金沢とえこりん村で開催予定だそうです。

10月17日(土)は「てづくり市 in チカホ」(札幌市)

おかげさまで、息つく間もなく製作に追われていますが、
この2ヶ月はさらに気合を入れて望まなければなりません。
(メンバーの皆さん頑張りましょう!)

上記イベントに是非是非ご来場ください!
詳細は近くなりましたらこちらのブログでもアップ致します。
チェックしてくださいね。


★y.sumi




スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/239-1e88eb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT