羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い中で。

寒い・・・
明日から7月というのに、寒いです。
当別町は朝から冷たい雨が降っています。

5月の暖かさにそそのかされて蒔いたエダマメの種はちっとも芽がでず、再度蒔きなおしました。それでもこの寒さで勢いが無く、昨日土を指で少し掘ったら「今出ます」というエダマメがいました。
あわてて土をもどして、あと数日元気な芽が出ることを待つとします。

7月下旬のイベント用に急ピッチで作業しないと間に合わなくなってきました・・・
そう、子供には「夏休み」というものがある・・・。それが始まる前にやらなければ。

作業部屋も寒い。調子にのって(?)裸足でいたら芯から冷えました。
IMG_20150630_095824.jpg
鏡餅みたい・・・


★y.sumi

スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/220-d8e65f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT