羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ノルトエッセン」納品しました。

当別町金沢にあるパン屋さん「ノルトエッセン」さんへ納品しました。
IMG_8152.jpg
在庫が少なくなっていたマグネットや、ヘアゴムなどを中心に納品しましたよ。
IMG_8153.jpg
人気のまきまき羊、クリクリ羊のマグネットや小鳥とブタのマグネットも新登場。
ヘアゴムは「石ころヘアゴム」を沢山ご用意しています。明るい色もご用意したので、今の時期でも違和感なくつけられますよ。

当別町もいい季節になってきました。
ノルトエッセンさん、オーナーさん手作りのお庭も楽しめますよ。
IMG_8150.jpg
テラス席も充実。今の時期はここが気持ちいいですね。

私はあいにくお持ち帰りですが、このパンがお気に入り。
IMG_8155.jpg
ベーグル(手前)と・・・後ろのパンの名前忘れました・・・。
いつも同じパンばかり買っています(笑)

お近くにお立ち寄りの際は是非!
ノルトエッセン→こちら。


★y.sumi



スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/03 10:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/206-9c982bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT