羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛フェルトのベッドサイドラグ~完成

製作中だった羊毛フェルトのベッドサイドラグが完成しました。

★Designed by y.sumi
サイズ約45×95センチ
「森の中の小人3人衆」

小学6年生の娘さんへの誕生日プレゼントにしたいとのご注文でした。
「森と小鳥と小人」を入れて欲しいとのことでしたので、森の中に小人が切り株に座って休憩して、小鳥たちとたわむれている?様子を絵にしました。
IMG_8126.jpg
森の中には花やきのこも。

IMG_8127.jpg
木の枝には小鳥がとまって見ています。

その先には
IMG_8125.jpg
休憩中の3人の小人。
青い鳥に木苺をとられそうになってビクっとしている黄小人。
その木苺をこっそり一粒拝借するちょっとずるい青小人。
こっちはのんきにピンクの鳥をながめている緑小人。
そんなストーリーです。
この小人たちの性格を空想しながら、楽しく作業させていただきました。

ベッドサイドに置いたり、机の下に置いて足元を暖めたいとのことでした。
既に納品も終了し、娘さんにもお喜びいただいたとのご連絡をいただきました。
一安心です。

ありがとうございました。





スポンサーサイト

| 作品 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/203-6f331f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT