羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の花と、座布団製作中・・・

我が家の入り口脇の土手にキクザキイチゲの花が咲き始めました。
IMG_7908.jpg
もともと、このあたりに群生していましたが、我が家の取り付け道路設置で少なくなってしまいましたが、毎年少しずつ増えている気がします。
手前はスイセン。これも土地に咲いていたものです(移植して整列させましたが)。
春の花がだんだんと咲き始めました。
明日はもっと暖かくなるようですね。

そんな庭をながめた後は、
IMG_7900.jpg
作業です。

今回も座布団のご注文。
近くのパン屋さんのカフェの椅子用です。数年前にも納品していますが、今回で全脚バークラフトの座布団になります。6枚のご注文なので、メンバーのLiccaさんと手分けして3枚ずつ製作中。
IMG_7909.jpg
4月は家庭訪問などで、あっという間に帰宅する子供たち。
短い時間ではじっくり作業ともいかず、つかの間リビングが作業場です。

数年住んでいれば見慣れた景色でも、良く見ると贅沢な眺めかもしれない・・・なぁ。
ボケッとせずに作業作業。


★y.sumi


スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/191-df720c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

