羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てづくり市 in とうべつ~開催しました

しばらく、更新が滞っていました。スミマセン。

さて、本日は「てづくり市 in とうべつ」開催日。

我がバークラフトブースはこんな感じでスタートしました。スペースも限られていたので、小物を中心の展示でしたが、入り口から真正面の場所で、沢山の方に見ていただけたと思います。

当別にゆかりのある出展者の方々とお客様で、「ふとみ銘泉」のロビーにが賑やかになっていましたよ。
IMG_7842.jpg

IMG_7841.jpg

IMG_7844.jpg

ご購入いただきました皆様をはじめ、商品を見ていただいた皆様、ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

「かわいいかわいい」と見ていただいたり、
あるいは、ちょっととぼけた人形や動物の表情をみて「ふふっ」と笑ったり、
その動物マスコット?をなでていっていただいたり。
ニコニコしながら見ていただけたことが何より嬉しかったです。

次は毎年恒例の当別町金沢で開催される「フィールデイズin japan」の出店になると思います。
それまでに、またコツコツ頑張りますね。

本日はありがとうございました。

スポンサーサイト

| イベント情報 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/185-55409d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT