羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春色の羊毛マット(チェアマット)完成

1日1日春が近づいている・・・と思ったら、本日は雨から久々の雪。
でも部屋の中は、春。

お友達からチューリップを頂きました。当別産です。
室内の暖かさでいきなり思いっきり開いています。手前の八重のチューリップは何か違うお花に見えます。

さて、こちらも花をイメージして製作しました。
IMG_7711.jpg

IMG_7710.jpg
★Designed by y.sumi
サイズ 40×47センチ
ぽってりとした花と、細かいグラデーションの葉で。
春色のマットです。

こちらは
IMG_7712.jpg

IMG_7714.jpg
★Designed by y.sumi
サイズ 40×40センチ
ぽってりとした花と、小さなつぶつぶを密集させて、花のような、葉のような。
こちらも春色。


→こちらも「てづくり市」に出品します。




| 作品 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/184-38b627df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT