羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイナーチェンジ?

今日の北海道は各地で最低気温を観測していましたね。
全国放送のテレビのアナウンサーが「外で目玉焼きをするとカチカチです!」って言ってました。
面白いことをする人もいるもんだ。

家の中は冬の低い日差しが入ってストーブいらずの暖かさ。
というか、アツアツです。
IMG_7395.jpg
カランコエの花がようやく開き始めました。
結構長く楽しませてくれます。

本日の作業は
IMG_7396.jpg
まるっこストラップです。

ちょっと、マイナーチェンジ(?)してみました。
IMG_7398.jpg
微妙でしょうが、「無表情」にしてみました。
そう、以前までは口を「V字」にしていたんです。
小さい変更ですが、意外とこっちが気に入っています。
この、ちょっとトンチンカンな、憎めない表情が売りです。
わかる人にはわかる?

★y.sumi




スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/171-ac0643a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT