羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベジタブル&コーヒー「Vegico」~再オープン&納品

当別町金沢の北海道医療大学駅横にある、小さなカフェ「Vegico」さんがしばらく休業していましが、再オープンしました。
バークラフト商品も、少しだけ置かせていただきました。
IMG_7011.jpg
先日Liccaさんが納品していただいたものを中心に・・・というか、Liccaさんのものだけです。
・・・スミマセン、私も少しずつ作って納品します(汗)。

Vegicoさん、本業(農家さん)がお忙しかったり、お子様が小さいこともあって、現在は不定休・・・といったところでしょうか。
でも「試食してみて!」と出していただいたのが、こちら。
IMG_7010.jpg
黒豆のお菓子。・・・名前なんていうんでしたっけ?煎り豆?まわりにお砂糖が少しついています。
奥様の手作りです。もちろん黒豆はVegicoさんの畑でとれたもの。
「おいしい!」我が家の子供たちも絶賛していました。
お土産メニュー?に入るといいなぁ。
その後、だんな様作のアフォガードも試食。これまた美味しかった~!!
試食しまくりです。
IMG_7012.jpg
Vegicoさんは可愛いログハウス。
入るとふんわり薪ストーブのにおいがして、それだけで暖かい気分になります。
今日はお天気もよかったので、小窓から日差しが入っていい感じ。
最近、私もばたばたしていたので、久しぶりにVegicoさんご夫婦とのんびり(わいわい?)楽しいひと時を過ごしました。やっぱりこういう場所って店主の人柄だと思うなぁ。

皆さんもお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
オープンしているかどうかは、・・・あなたの運次第かな?

ベジタブル&コーヒー 「Vegico」 → 詳細はこちらから。

スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/160-58cbf2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT