羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪

当別町、やっぱり降りましたねぇ。
しんしんと降り続いています。どのくらい積もったのでしょうか。40~50センチ?

それなのに我が家の除雪機が故障・・・
こんな日に限って。
でも、午前中のうちに修理できたので、とりあえず一安心。

雪・・・、少しずつふってくれないだろうか。

今日は座布団(チェアマット)の圧縮作業。
ご結婚祝いにプレゼントするそうです。こちらは後日掲載しますね。
圧縮作業を終えて、同じくプレゼント用に、クリスマスリースの製作です。

おかげさまで、クリスマスリース、今年はいくつつくっただろうか。
20個近く作ったかな。

でも我が家には一つもない・・・
いいかげん、自宅用として作ろう。

・・・来年かな。


★y.sumi



| 製作活動と私たちの暮らし | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/154-9d8cf0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT