羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然食カフェ「おひさま」~納品&ランチ

バークラフト商品をお取扱いただいている当別町役場3Fにある「おひさま」様へ納品させていただきました。

前回うかがったときも店内に置かれている雑貨が増えていることに驚きましたが、今回は写真を撮影してきましたよ。
IMG_6941.jpg
アクセサリー類
IMG_6939.jpg

IMG_6942.jpg
リースの数々。とっても素敵です。

IMG_6940.jpg
マフラー、布小物など。

IMG_6943.jpg
今はここにバークラフト商品がチラリと。
なんと、今日納品した後の写真を撮り忘れ・・・。
(ぽこぽこ羊羊とフェルトボールのミニリース動物ヘアゴムマグネットなど納品しています)


というのも・・・
IMG_6944.jpg
ご飯に夢中でした。
本日は野菜カレーをいただきました。

IMG_6946.jpg
一緒に行ったお友達の「ひえフライ定食」も、失礼して撮らせていただきました。
もう一人のお友達は「野菜天丼」。
どうも、食べる前に撮影することが苦手な私。「野菜天丼も撮る?」と言ってくれたお友達をよそに、やっぱりすぐに食べたくて・・・、いやいや、あたたかいうちに食べていただく方を優先。というわけで撮った写真も雑に・・・。いいわけかな。
※こんな写真で申し訳ありませんが、「取扱いショップ」の「おひさま」様のページも更新しています。

でも、体に優しいお食事をいただいて、いいことした!って気分です。
お友達ともそう話しながら美味しくいただきました。

ご一緒したお友達はモザイクタイルの製作をしていて、同じく「おひさま」様で展示販売しています。
IMG_6947.jpg
サンタさんの鍋敷きです。

(おまけ)
こちらはわが子が製作したもの。
IMG_6950.jpg
上/小学1年生作、トレー
下/幼稚園児作、コースター2個。(補佐、母)

講習もしていただけるのです。子供も大人も楽しい講習ですよ。
↓↓↓
「Heureux / うるーうーる」 → こちらから。


★y.sumi





スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/152-9878b8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT