羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊羊羊!

先日製作した「ぽこぽこ羊」。少しカラーを入れて製作してみました。
IMG_6901.jpg
★Designed by y.sumi
バークラフト商品を委託している「箱根牧場」さんで飼育されている羊の毛で製作しました。カラーのものはその羊毛を天然素材で染めたものです。
優しい雰囲気になったかな。
※こちらは箱根牧場さんで販売予定です。

ぽこぽこ羊にはまっていたら、なんとfusaeさんも作っていました。
IMG_6899.jpg
★Designed by fusae
こちらは顔付で、足は小枝で出来ています。赤と緑のクリスマスカラーですね。

そして、Liccaさんも羊を持ってきてくれました。
IMG_6905.jpg
★Designed by Licca
しっかりとニードルで作りこんだ羊さんです。

来年は未年。
羊毛フェルトの羊さんを是非飾ってくださいね。
スポンサーサイト

| 作品 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/143-abea3b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT