羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根牧場様へ納品しました。

秋から冬へと着々と進んでいますね・・・
風邪などひいていませんか?

さて、
お取扱店「箱根牧場」様へ納品致しました。
ha1.jpg
箱根牧場様のスタッフの方が上手に展示してくださいました。

とっても見やすいですよね。より一層?良く見えます(笑)
ありがとうございます。

売店はあと数日で冬期間閉店となるそうですが、商品たちは冬期間中、レストランの方へ移動になり、バークラフト商品も引き続きお取り扱いいただきますので、是非そちらでご覧いただければと思います。

スポンサーサイト

| 製作活動と私たちの暮らし | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/132-53a30bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT