羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お空の羊毛フェルトマット

来春に新入学を迎えるお嬢様用にとご依頼いただきました。
絵本が並ぶ本棚の前に置くマットです。
IMG_6572.jpg
★Designed by y.sumi
サイズ Φ500

虹や太陽や、お空をイメージして・・・ということだったので、一日の流れを丸いマットの中に入れてみました。

朝、太陽がふりそそぎます。
IMG_6576.jpg
虹の横には雨雲がおいやられています。
IMG_6577.jpg
あ!女の子の傘が飛んでます。
IMG_6573.jpg
夜になって雲が晴れ月と星が見えています。
IMG_6574.jpg
さあ、鳥も起き始めました。
また朝の始まりです。

中央の時計らしきものが。
見る方向によって、時間がかわってみえるかも・・・

このマットの上で、絵本を沢山読んでくださいね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 作品 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/130-20f22e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT