羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛マスコット/ストラップ

羊毛でつくるマスコット。
私たちの作るマスコットはリアルさの追求…というよりは、憎めない表情やくすっと笑えるユニークさが特徴かもしれません。そばにあると、あったかい気持ちになりますよ。
s_m1.jpg
★Designd by y.sumi
毎年秋に当別町金沢で行われる農業祭「フィールデイズ イン ジャパン」への出店の際、製作したものです。ちょっとリアルに、でも可愛く製作しました。

s_key1.jpg
★Designd by licca
丸い羊とフェルトボールを合わせてストラップに。ヒヨコやブタも可愛いでしょ。ほんわかします。

s_m2.jpg
★Designd by y.sumi
ミニチュアダックスのストラップをご希望のお客様へ納品しました。

s_m5.jpg
★Designd by y.sumi
創設当初から作り続けている白クマさん。こちらはご結婚のプレゼントでお使いいただきました。

s_m3.jpg
★Designd by y.sumi
猫好きの方からのご依頼でした。寝ている三毛猫。

s_m6.jpg
★Designd by y.sumi
ビールを飲みながらジンギスカンを食べる羊…。

ここで紹介した羊毛マスコットはごくごく一部です。
少しずつご紹介していきますね。
スポンサーサイト

| 作品 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/13-b73fef1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT