羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィールデイズ in  ジャパン 2014 開催!

昨日、フィールデイズ in ジャパン 2014 が開催されました!
ここ数日のゲリラ豪雨の空模様も一転、秋晴れとなり、絶好のイベント日和となりました。
IMG_6120 - コピー
我ら、バークラフトのブースです。
相変わらず、はみ出してスペースとってます。ゴメンナサイっ
IMG_6121.jpg
お隣は、同じ当別町で羊毛作家をされている「wool.it.sumico」さん。作家さんのお隣で恥ずかしながらも、商品を展示しました。向かって左隣は、同じ当別町金沢地区で花苗屋と雑貨屋をされている「はっぱごこち」さん。
IMG_6122.jpg
地方からも様々な生産者、加工販売、飲食店など、こだわりを持った個性的な出店者がいらっしゃいましたが、地元当別町の方々もどんどん出店するといいな~と思いました。

さて我らのブースは・・・
IMG_6123.jpg

IMG_6124-1.jpg


IMG_6125.jpg

IMG_6126 - コピー
こんな具合で沢山商品が並びましたよ。

バークラフトブースにも沢山の方々にお越しいただき、ご覧頂きました。
様々な方々にご購入いただき、さらには差し入れをいただいたり、本当に感謝感謝です。

また、来年も出店できるよう頑張りますね。
本当にありがとうございました。





スポンサーサイト

| イベント情報 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baacraft.blog.fc2.com/tb.php/113-742865a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

