羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトタペストリー~「花畑」「木々の四季」

小ぶりなタペストリーが完成しました。
春の待ち遠しさが、作品になったかな。
IMG_9625.jpg
★Designed by y.sumi
タペストリー「花畑」
サイズ:約30×40センチ

IMG_9623.jpg
雪解けが待ち遠しいですね。

こちらもタペストリー。
IMG_9628.jpg
★Designed by y.sumi
タペストリー「木々 四季」
サイズ:約30×40センチ
木の色で四季を表現してみました。


これらは「てづくり市 in とうべつ」に出品予定です。
★y.sumi

| 作品 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てづくり市 in とうべつ ~ 商品準備

本日は、来れるメンバーで「てづくり市」に向け仕上がった商品の中間整理です。
IMG_20160225_120352.jpg
続々と仕上がってきていますよ。

委託先の「箱根牧場」さんにも小物を追加納品しています。
週末頃から小物が充実すると思います。


★y.sumi

| 製作活動と私たちの暮らし | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春いろ

雪に埋もれているからか、春色の羊毛を使いたくなる今日この頃。

鍋敷き製作中です。

★y.sumi

| 製作活動と私たちの暮らし | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのブローチいろいろ・・・と、お猿さん

週末の雨は何だったのでしょう。2月に雨だなんて。
そして今日の晴れ間が見え隠れしながらの吹雪模様。
落ち着け、天気。

さて、私としては珍しく、新しい小物を製作しておりました。
各種ブローチです。

★Designed by y.sumi
丸いものから、オーバル、鳥のモチーフも。
お洋服でも、帽子でも、かばんでも・・・。
ちょっとほんわかな気分になるかな?

こちら暮れにもご案内したお猿さん
IMG_9569.jpg
★Designed by y.sumi
もうひとつ作ったら、ちょっと正月太りのお猿になりました。
許容範囲です・・・

これらは「てづくり市 in とうべつ」に出品予定です。
★y.sumi

| 作品 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てづくり市 in とうべつ ~2016年3月27日(日)

昨年も同時期に開催された「てづくり市 in とうべつ」が来月開催されます。

バークラフトも出店致します。
前回より出展者も増えたようですよ。是非ご来場くださいね。


★y.sumi

| イベント情報 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまない雪。

いつまで降り続くのでしょうか・・・

埋もれる~

猫好きのお友達へのプレゼントに猫柄入りのポットカバー(ティーコゼ)を製作していました。
IMG_20160203_101409.jpg
まだ見せられませんが、ほぼ完成。

おまけに
IMG_20160203_131643.jpg
もひとつゴシゴシ・・・


★y.sumi


| 製作活動と私たちの暮らし | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのベビーメリー~完成

先週から製作中だった羊毛フェルトのベビーメリーが完成しました。

★Designed by y.sumi
動物とモコモコボールのベビーメリー(オルゴール付き)

今月出産予定のベビーちゃんへのご出産祝いとしてのご注文でした。
ベビーちゃんも、ママさんも、これをみてニッコリしてもらえたらいいなぁと思います。


| 作品 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

