羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひまわりと木々の座布団製作中・・・

今日はぽかぽか暖かい陽気。

でも、少々風が強く・・・。
日に日に緑が濃くなってきます。

さて、先日納品させていただいたお客様より、追加ご注文です。
ようやくとりかかれます。
IMG_8077.jpg
「ひまわり1本入れてください」とのリクエストがありました。
さて、どうやって入れましょうか。
少々お待ちくださいね。


★y.sumi

| 製作活動と私たちの暮らし | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ノルトエッセン」カフェ用の座布団納品しました。

当別町金沢にあるパン屋さん「ノルトエッセン」さんのカフェにある椅子用に羊毛座布団を納品致しました。

★Designed by Licca
奥:パン
手前:ポピーと蜂

IMG_8070.jpg
★Designed by y.sumi
奥:花
手前:木と家


IMG_8073.jpg
★Designed by y.sumi
手前右:パステルカラーの丸い花
(見えにくいですが・・・)
IMG_8074.jpg
★Designed by Licca
バラとちょうちょ

どれもサイズ:約38×38センチです。

IMG_8069.jpg
大きなテーブルに6脚椅子があり、今回はその椅子用に とのご依頼でした。
これでほぼ全部の椅子にバークラフトの座布団が敷かれていますよ。

数年前、納品したのがこちら。
IMG_8072.jpg

IMG_8071.jpg

遠くからもお客様が来るファンの多いお店です。
お立ち寄りの際は、カフェスペースでコーヒーを飲みながらのんびりくつろぐのも良いのでは。
そのときは、座布団も見てくださいね。
IMG_8075.jpg
ノルトエッセン→こちらから。


★y.sumi

| 作品 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ノルトエッセン」納品しました。

当別町金沢にあるパン屋さん「ノルトエッセン」さん。今年も冬眠?あけて、オープンしています。
4月には既にオープンしていたようですが、バークラフト商品、やっと、本日納品して今シーズンも再スタートです。

カフェコーナー入り口の棚に飾らせていただきました。

オープン早々、おじゃましたので、焼き立てパンが勢ぞろい。
IMG_7965.jpg

IMG_7966.jpg
私もパンを買って、お昼に食べながら、この記事を更新中です。

カフェコーナーの椅子用の羊毛座布団も製作中。
完成したら、ブログでご紹介しますね。

★y.sumi


| 製作活動と私たちの暮らし | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |