羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛タペストリー完成

あけびの蔓が無かったのでそのままになっていたタペストリー。
あけびをいただき、やっと、タペストリーとして完成しました。
IMG_6051.jpg
★Designed by y.sumi
IMG_6050.jpg
★Designed by y.sumi
IMG_6052.jpg
★Designed by y.sumi

フィールデイズに出しますよ!

| 作品 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィールデイズ商品続々~羊毛コースター

フィールデイズ商品、続々完成していますよ
IMG_6064.jpg
★Designed by y.Licca
IMG_6067.jpg
★Designed by fusae
IMG_6065.jpg
★Designed by yuka
IMG_6066.jpg
★Designed by y.sumi

選び放題!お好きなものを探してくださいね。



| 作品 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのオーナメント

以前、ベビー用メリーを羊毛フェルトで作成しましたが、それの小ぶりなものを・・・と製作しました。
3.jpg
★Designed by y.sumi
左/羊と熊とニワトリ。羊の下には毛糸玉、熊にはカラフルどんぐり、ニワトリの下にはヒヨコとたまご。
右/3匹の子豚。泣いている狼と、レンガの家つきです。

子供部屋だけではなく、大人の方にも気に入っていただけるかな?

| 作品 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるっこシリーズ~羊毛ふくろうストラップ

まるっこシリーズに新キャラです。

★Designed by y.sumi
カラフルなふくろうにしましたよ。

先日製作したチェアマット(座布団)とおそろいですよ。

いつものメンバーも。
IMG_5994.jpg
農業祭のフィールデイズ用なので、レア?な「ジャージー牛」もいます。
続々誕生してます。



| 作品 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィールデイズ in  ジャパン 2014

今年もこの季節が来ました!
我らバークラフト、今年も参加しますよ。
IMG_5991.jpg

9月20日(土) 10時~15時
場所:ファームエイジ特設会場(屋外) 当別町字金沢166番地8

※会場は草地なので、歩きやすい靴でお越しください。雨天決行です。そのときは長靴が必需品です。

IMG_5992.jpg
今年も楽しいイベント盛りだくさん。
バークラフトブースは入り口から比較的近くにあります。他にも羊毛クラフト作家さんも出店予定です。

是非、皆様お越しください!

秋晴れになるといいな~


| イベント情報 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのティッシュボックスカバー

羊毛フェルトのティッシュボックスカバーです。
IMG_5958.jpg
★Designed by y.sumi
手前/木と鳥と。(ぐるりと木や家が描かれています)
奥/葉と実

※フィールデイズに出品予定です。

| 作品 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

