羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根牧場様へ納品致しました。

本日、箱根牧場様の売店へ納品いたしました。
IMG_5971.jpg
品薄状態で棚が寂しくなっていたのですが、少し改善されたかな。

IMG_5972.jpg

IMG_5973.jpg

人気の、ストラップ、クリクリ羊のマグネット、動物ヘアゴムなどを追加納品致しました。
お近くへお立ち寄りの際は、是非ご覧ください。


| 製作活動と私たちの暮らし | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリクリ羊シリーズ、続々登場!

メンバーのLiccaさんの人気シリーズ、クリクリ羊シリーズの新商品です。

★Designed by Licca
クリクリ羊の子供バージョンのような・・・これは・・・
IMG_5966.jpg
指輪です!
乙女心をくすぐりそうですね。

そして、こちらも。
IMG_5968.jpg
★Designed by Licca
鈴をつけたクリクリ羊のブローチです。

IMG_5969.jpg
沢山いますよ。

これらは全て、箱根牧場様へ納品しております。
お近くにお立ち寄りの際は、是非クリクリ羊に会いに行ってくださいね。





| 作品 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切羽詰って、製作中!

長らく、更新しておらず失礼しましたっ!

さて、
9月20日(土)に当別町金沢で開催される農業祭「フィールデイズinジャパン」。
私たちバークラフトも毎年出展しております。

いよいよ切羽詰まってきた作品づくり・・・
スタッフ、皆、重い腰を上げて、頑張っています!
私は、

久々にサフォークの羊毛で座布団製作。
フェルトになりにくいサフォーク。でもこれは金沢で育った羊の毛。だから、頑張ります。

そしてこんな感じになりました。
IMG_5956.jpg
★Designed by y.sumi
くるみの葉っぱ模様の四角い座布団と、ふくろうの丸い座布団です。
フィールデイズに出しますよ!

他にもどんどん製作中。ブログでも順番にアップしていきますのでお楽しみに。
まだまだ、どんどんつくらなければ。
頑張ります!

| 作品 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商品納品しました!

更新が遅れましたが(スミマセンっ)8月上旬に箱根牧場様へ以下商品を納品しています。
IMG_5651.jpg
★Designed by Fusae
動物シリーズのヘアゴムです。

そのほか、ストラップなど小物を中心に納品しました。
IMG_5645.jpg
お近くへお越しの際は、お立ち寄りくださいね。




| 製作活動と私たちの暮らし | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリクリ羊のブローチ

しばらく更新をしておりませんでした(汗)
スミマセンっ

★Designed by Licca
クリクリ羊シリーズ、新作のブローチです。
左から、ボーイ、レディ、ジェントルマン。と命名。
箱根牧場様へ納品しています(8月上旬に納品したので、売れちゃったかもっ)。

| 作品 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

