羊毛フェルトワークショップ Baa craft(バークラフト)

北海道当別町金沢での暮らしを満喫しながら、羊毛製品を製作しているグループです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるっこシリーズ~[は~い!」動物たち

雪が少ない冬だったので、今年は春が早そうですね。

こんなの、作ってみました。
子供に好評です。

★Designed by y.sumi
まるっこシリーズ~「は~い!」動物たち

そして、テーブルセンターも製作中。
IMG_20170315_095056.jpg
以前製作していたものはお嫁に行きました。
なので、新たな絵柄で、製作中です。

★y.sumi



| 作品 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこしずつ、てづくり市に向けて。

3月26日に開催される「てづくり市」に向けて少しずつ製作中です。
IMG_0632.jpg
展示スペースも少ないので、こんな具合の小物がメインになると思います。

★y.sumi

| 作品 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのベビーメリー~酉年、男の子用

先日から製作中だったベビーメリーが完成しました。
※撮影場所がイマイチだったので、ちょっと、余計な部分を水色で塗りつぶしております・・・

★Designed by y.sumi
ベビーメリー/酉年、男の子

酉年に生まれた男の子ということで、
まず、鳥さんを多めに。
上のオルゴールカバーはブルーにして、コウノトリが大きな袋を持ったイラストを付けて、袋には男の子のお名前を入れました(写真でピンクに塗りつぶしているところです)

元気にすくすく成長しますように。

★y.sumi

| 作品 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛で、干支置物~酉年 ニワトリとピヨコたち

またまたLiccaさんの作品です。
kok2.jpg
★Designed by Licca
干支置物/酉年~ニワトリとピヨコたち

毎年お友達から干支置物の御依頼があり、年末に製作されています。
なんとも愛らしい置物ですね。

| 作品 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのベスト

メンバーのLiccaさんの大作です♪

★Designed by Licca
ベスト

首元がゆったりあいた襟付きベストです。
曲線で構成された形と、裾が広がったシルエットが優しい印象です。
bes_b.jpg
横からと、後ろ。
襟元のツートンカラーもポイントです。

お客様からの注文品。
その方に合うサイズで製作しました。
お客様の雰囲気にピッタリです。

着られたところを是非見てみたいですね。


| 作品 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT